2008年02月14日

ステップメールとナマケモノ

ステップメールとナマケモノ


ステップメールは、稼いでるネット起業家が活用しまくっている兵器です。

ステップメールは、一度シナリオを作って設定してしまえば、

登録した人に第1話から第7話まで
順番にといった具合にメールを送ることが出来たりします。

しかも、一度設定しさえすれば、登録した人に

勝手にメールを送り続けてくれる、自動メール送付兵器です。


ステップメールを上手く活用することで、勝ち組アフィリエイターへと脱皮しちゃってください。


ステップメールは、それほど威力のあるものです。

レポートを読んだら、すぐに実行してください


■ステップメールとナマケモノ




2008年01月04日

アフィリエイト作業を圧倒的に快適で効率的にするアフィリエイターのための楽しい仕事場(?笑)構築法



アフィリエイト作業を圧倒的に快適で効率的にするアフィリエイターのための楽しい仕事場(?笑)構築法


Webページを何ページ同時に開いたって困る事なんて無い、使いたいツールは使いたいときにいつでも手が届く、そんな快適な「仕事場」を簡単に構築しちゃいましょう。



◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

ネットビジネスに夢を抱いて「よ〜し、がんばるぞ!」
って思ったあなた!

「うぅぅ。時間がもっと欲しい。(汗)」って思っていませんか?

あれもこれもやりたかったのに気付いたらもうこんな時刻に。(汗)

そんな経験、ありませんか?


ネットビジネスはすごく大きな可能性を持っている、とは言っても、

いきなり本業を辞めて、ネットビジネスに専念するなんて、
できることではないですし、

主婦の方なら家事は一切やらない、って訳にもいかないですよね。

ですから、どうしても時間が足りなくなってしまって・・・、と言うこと多くはないですか?


そして、さらに、

だんだん慣れて来るにつれ、いろんなことが出来るようになりますから、

いろんなサイトに登録したり、いろんなツールを使ったり・・・


そうなると今度はたくさんのログインID、パスワードの管理、
ツールなどの管理、

やらなければいけないことは増えるばかり。


あなたのパソコン、たくさんのサイトを次々にサクサクっと軽く開いていけますか?

ログインしたいサイトのIDやパスワード、すぐに出てきますか?

使いたいツール、使いたいときに使えるところにありますか?




アフィリエイトで成功している人となかなか上手くいかない人の違いのひとつは絶対的な「作業量」、と言われています。

限られた時間で多くの「作業量」をこなすためには作業の効率を上げることが重要。

だからこそ、作業の効率を少しでも上げられるようなツール(いろんな自動化ツール)が
かなり高額でもたくさん売れていますよね。


ビジネスはスムーズに無駄なく効率的にしたいものですね。



IDやパスワードはストレス無くワンタッチで入力OK!

Webページを何ページ同時に開いたって困る事なんて無い、

使いたいツールは使いたいときにいつでも手が届く、


そんな快適な「仕事場」を簡単に構築しちゃいましょう。




効率を上げることが成功への近道です。

高額なツールなど使わずに少しの工夫で圧倒的に効率を上げる方法をレポートにしました。

私のこのレポートで是非「成功への近道」を手に入れて下さい!

アフィリエイト作業を圧倒的に快適で効率的にするアフィリエイターのための楽しい仕事場(?笑)構築法

2007年12月11日

ツール開発・・・結局は(笑)その結果の副産物

ツール開発・・・結局は(笑)その結果の副産物


今年の初め頃、友人からちょっと嬉しくなるような提案がありまして・・・


ツール、作っちゃいましょうか?えっ?
http://mscr.seesaa.net/article/35032019.html


まぁ、つまり私の欲しいと思うアフィリエイト用のツールを

プロのソフトウェア製作者が形にしてくれる、というかなり贅沢な(笑)お話。


その時私が考えたのは、ブログの作成、記事の投稿、サイトの製作、メルマガの発行などのアフィリエイトをやるために必要な作業をほぼ一ヶ所の管理画面、あるいはそれに近い形でできるようにできないか、ということでした。

例えば「ブログ」を選択すればブログ投稿用のツールが立ち上がり必要なASPにはワンタッチでログインでき、同時に専用のURL短縮も連動したアフィリエイトリンク作成ツールもすぐ使える状態で手元にある・・・


色々なメルマガスタンドにも一ヶ所からすぐに配信でき配信すると同時にその記事はURLを補完した形で指定したブログに投稿される・・・


静的サイトも最初のテンプレートを仕込めば後はほとんどブログと同じように記事を書くだけで簡単に作成できる・・・

あと必要な物は、キーワード関連のツールとか、

コメント廻りやトラックバックを楽にするツールとか、

検索エンジンなどに簡単に登録できるようなツールはできないか、とか


RSSをうまく利用して・・・とか



まあ、言ってみればすべての道具が取りそろった「仕事場」を作ることは出来ないか、と言うことです。

ちょっと大がかりな仕掛けになりそうですし、

デスクトップツールとしては無理がありそうですので、

会員制のWebツールにしてはどうだろうか・・・などと、

話はかなり具体的な形になりつつありました・・・





で、その後・・・



まあ、結局

その後打ち合わせを進める毎に、

技術的に難しい部分が出てきたり、

開発者達の本業との兼ね合いもあり

この企画は断念せざるを得ない形になってしまったのですが・・・(笑)



しかし、その後も私の頭からアフィリエイターのための「仕事場」(?笑)構築構想は離れませんでした。

もちろん専用のソフトによる大がかりなシステム構築などと言うことはできません。

でもすぐ入手可能なフリーソフトなどを組み合わせることで、

あの構想の基本の部分は実現できないか、と。


アフィリエイトの作業を効率的にするために心構えや準備なども重要ですが、

作業の環境その物を効率的にすることも重要だと思うのです。


と言うわけで、こんなレポート書いてみました。


アフィリエイト作業を圧倒的に快適で効率的にするアフィリエイターのための楽しい仕事場(?笑)構築法
http://tinyurl.com/32odoj



私の記念すべき(笑)初めての無料レポート。


超図解レポート!かなり力作です(自画自賛 笑)



断念せざるを得なかった壮大なツール製作構想(笑)の半分くらいは(でも一番大事な部分は)これで実現、かなと思っています。



残り半分は・・・

ま、そのうちに(笑)

乞うご期待(笑)

2007年11月19日

『次世代ネットビジネス』の特典、ネットビジネス専門の心理カウンセリング

前の記事でお知らせした『次世代ネットビジネス』の特典、

「ネットビジネス専門の心理カウンセリング」について

『次世代ネットビジネス』の共作者で、この心理カウンセリングの担当者

美人家庭教師めぐみさんより、メッセージをいただきました。


↓ここから↓

現在販売中の『次世代ネットビジネス』の特典として
わたくし、めぐみが
ネットビジネス専門の心理カウンセラーを行います!

↓こちら↓
http://kasegukiso.com/megumi/



ただし、3名様限定ね。。

え?少ない??

確かに、少ないよねぇ。。。^^;

でもね。
これには、ちゃんとした理由があるんです。

今回特典として行うネットビジネスカウンセラーは、
あなたの『稼ぎたい!』と思う気持ちを行動に移させるためのカウンセリングです。

なので、稼ぐノウハウをあなたに伝えるものではありません。

というか、
あなたは稼ぐために必要なノウハウを既に持っているでしょ!?
『UP塾』とか『次世代ネットビジネス』とか。^^

あなたが稼ぐために必要なノウハウはそれ以上必要ないと思うのね。

じゃぁ、それでも稼げないあなたには一体何が足りないのか?

それが。

「稼ぎたいと思う気持ちを行動に移すためのパイプ」なんです。

そう、ちょうど
稼ぐノウハウというガソリンと
ノウハウを消化するための行動という車はしっかり持っていて、
尚且つ運転する方法も知っているはずなのに、
車を走らせることが怖くて出来ない状態。。。

まさに、ペーパードライバーなのよ!


だから、カウンセリングという教習所で再度みっちりと運転の仕方を学ぶの。

だけどね。
車の免許の持っている人は知っていると思うけど、
運転をする前に適正検査というものをしますよね。

人によって運転気質が違うように、
ネット作業も人によって体質があると思うの。

だから、一人一人その人にあったメンタルケアを行うことで、
作業をスムーズに行えるようにアドバイスしていくのが
今回のネットビジネスカウンセリングです。

正直、こういったカウンセリングを行うのは、
かなりの気力と体力を必要とします。

でも、本当に稼げるようになって欲しいから!

だから、3名という本当に少人数ではありますが、
徹底してカウンセリングを行えるようにしました。

少しは、ネットビジネスカウンセリングのイメージを持っていただくことができましたか?

↑ここまで↑


あなたの本当の力を二人の美女が引き出してくれます。
『次世代ネットビジネス』


『次世代ネットビジネス』購入者限定プレゼント企画

現役心理カウンセラーめぐみのネットビジネス専用カウンセリング
http://kasegukiso.com/megumi/

現役の心理カウンセラーめぐみさんがあなたのためのメンタルケア。
他にはないネットビジネスカウンセリングです。
初心者の方や、まだネットビジネスで結果の出せていない人には、
いや、それなりにやっている人にだって、これはもの凄い力になります。

この、めぐみさんのカウンセリングを受ける権利を『次世代ネットビジネス』の購入者の方にプレゼント。

でも、めぐみさんのメッセージにありましたようにメールでのカウンセリング、サポートとなるとやれる数にも限度があります。

ですから、期間と人数は限定、です。

11月30日までにご購入の上、応募された方の中から、

抽選で3名様に

無料でめぐみさんのカウンセリングを受ける権利をプレゼントします。


このプレゼントに応募ご希望の方は

上記商品リンクよりご購入後、

こちらから

めぐみさんのカウンセリング希望

とご記入の上ご連絡下さい。(ご購入時のASPからのメールをコピーもお願いします。)

折り返しご応募の方法をご連絡します。



12月上旬抽選、の予定です。


ここからご購入された方にはこちらの特典もあります。
楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

2007年11月16日

スーパーの試食 あたりまえのことをあたりまえにやること

●スーパーの試食


妻と一緒に近くのスーパーに行きました。

(まあ、つまり運転手兼荷物持ち、と言うわけです(笑))



スーパーの食品売り場を歩くと所々に試食が出来るようになっている物があります。

これが、結構楽しみ(笑)

私に購入の決定権はないのですが(笑)試食をつまむのは問題ないですよね?(笑)

(店の人にとっては問題か(笑))


と言うわけで、しばらく食品売り場をうろうろしながら、ふと思ったのですが・・・


あの試食品って、

店の人は本気でその商品を売りたくて置いているのかな?


その日、お総菜のコーナーに、わかさぎの唐揚げ、が試食として置かれていて、
それが結構美味しそうに見えたので、思わず手を伸ばし口の中へ入れたのですが、
冷えた油のニオイと魚のニオイが口の中にひろがって・・・

いや、美味い不味いは個人の好みの問題かも知れませんが、

それに、たぶんあの料理も熱いうちに食べれば美味しいのだとは思うのです。

でも、それなら試食として置く意味は何かな、と思ったのです。

そう言えばしばらく前同じ店の同じ所に、牡蠣フライが置かれていたなぁ。
あれも不味かった(笑)なにせ冷えた油のニオイと牡蠣の生臭さが口の中に・・・。

牡蠣フライだって揚げたて熱々の時は美味しかったはずです。
家で温め直して食べてもそれなりに美味しかったんじゃないかな。(その辺は個人の好みとか色々あるでしょうから断言は出来ませんが(笑))


つまりね、わざわざ「冷えた」揚げ物を試食として置くことに意味はあるのかなって思ったわけです。

試食を用意するって事はその店として力を入れて売りたい商品なんですよね、たぶん。

わざわざ見た目より味の落ちる試食を置いても逆効果にしかならないのでは。


あっ、美味しそう、買おうかな、と思った人が

試食に置いてあるのをつまんで、

う〜ん、やっぱり止めた、・・・なんて(笑)


それならば、試食を用意するなんて事よりもその商品の見せ方を考えた方がはるかに良い結果になるでしょう。


たぶんこの試食を用意した店員さんは真面目に一生懸命やっているのだと思います。

この商品の試食を用意しておくように、と言うそのコーナーの責任者かさらに上の人とかの指示に忠実に。

でも、その店員さんやその指示を出した人は、それを食べてみたのかな?
(揚げたての熱いときではなく冷めた状態で、です。)

その商品の試食を用意しておくことで売り上げが上がると確信して決めたのかな?

前に別な商品で効果があったから。

他の店でも同じようなことをしているから。

何となく何もないと寂しいから(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことを考えながらこんなことも思いました。

今、私たちがやっているアフィリエイトなんかでも同じ事がいくつもあるんじゃないかな、と。


誰かがやって儲けたという手法を、

全く無批判にあまり意味も考えずにやっていませんか。


ある情報商材がヒットすると

ブログ商材なら同じ顔をしたブログが

メルマガ商材なら全く同じようなパターンのメルマガが

溢れかえるように出てきます。


でもね、それでその作者と同じように稼げた人は少数でしょう?

商材の作者は試行錯誤を繰り返し自分で検証を重ねてそのノウハウを作ったのだと思います。
それがすぐれたノウハウにしろただ表面だけマネしても結果を出すのは難しいでしょうし、例え少し上手くいったにしろ自分で検証し深く理解していないままではちょっと状況が変わっただけで対応できなくなります。

何故そうやっているの?

前にこれで上手くいったから。
他の人もこうしているから。
こうしないとなんだかおかしい気がして・・・。

裏技的なノウハウはともかく正統なビジネスの手法なら多少の状況の変化があっても全く通用しなくなるなんて事はありません。

ただそのノウハウの意味を理解せず使い方使う場所を間違えていては何にもならないのです。(それどころか逆効果になることだって。)



ね、あなたの店で「試食に出している物」

あなた自身で味見してみましたか。

それも、普通にお客が手を出す形で味見してみましたか。


ちょっとしたことなのです。
あなたのブログやメルマガでもただのルーティンワークになっていることはありませんか。
少し見直してやり方を変えるだけでずいぶん違った結果を出すことだってあるんです。


あたりまえのことをあたりまえにやること

これはとても大切なこと。

独りよがりになって見えていない事って結構ある物です。

自分の「あたりまえ」を見直してみましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうですか?

あなたのは「あたりまえ」、ズレていませんでしたか?

もし何か気づくことがあるなら、こちらをみて下さい。


そう、ちょっとした「あたりまえ」のズレまでも矯正しちゃおう!!

あなたの持っている本当の力を引き出そう!!

って言うのが、UP姉さんとめぐみさんの、

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html

(この商材のセールスページの最後の方に無料レポートの案内があります。この無料レポートはぜひダウンロードして下さい。これは決して不味い試食なんかじゃないです(笑)それどころか。まちがいなくあなたのこれからのビジネスにプラスになります。)





ビジネスは何もしない人が成功するなんて事は絶対にありません。

でも、自分を信じて歩き出せば、あなたにできないほど難しいこともないんです。


これから一歩、確実に歩き出すために。

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html



ここからご購入された方にはこちらの特典があります。

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧
http://www.c-wind.jp/instant/tokuten.html



あっ、それから『次世代ネットビジネス』の購入者の方に、
作者から特別なプレゼントがあります。

まず、こちらを御覧下さい。

現役心理カウンセラーめぐみのネットビジネス専用カウンセリング
http://kasegukiso.com/megumi/


初心者の方や、まだネットビジネスで結果の出せていない人には、
いや、それなりにやっている人にだって、これはもの凄い力になります。

この、めぐみさんのカウンセリングを受ける権利を『次世代ネットビジネス』の購入者の方にプレゼント。

でも、やはりメールでのカウンセリング、サポートとなるとやれる数にも限度があります。

ですから、期間と人数は限定、です。

11月30日までにご購入の上、応募された方の中から、

抽選で3名様に

無料でめぐみさんのカウンセリングを受ける権利をプレゼントします。


このプレゼントに応募ご希望の方は

上記商品リンクよりご購入後、

こちら
http://atcopier.com/freeform/34428/form.cgi から

めぐみさんのカウンセリング希望

とご記入の上ご連絡下さい。(ご購入時のASPからのメールをコピーもお願いします。)

折り返しご応募の方法をご連絡します。



12月上旬抽選、の予定です。





◇UP姉さんとめぐみさんってどんな人

次世代ネットビジネスの作者で購入者をしっかりとサポートしてくれる二人の美女。
(間違いなく絶世の美女。(何しろ本人達がそう言ってるくらいですから(笑)ってお二方とも
実際に会った方は少ないのですが、その目撃談を総合してみても、やっぱり間違いなく美女です(笑)))

UP姉さんについては今さら説明するまでもなく情報起業家として一流の実績を残してきた他にも
今第一線にいる数多くの情報起業家やアフィリエイターが彼女の影響を受けています。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!UP塾
http://c-wind.net/upjuku.html


めぐみさんは、私にとってはだいぶ以前からの大事なブログ友達でした。
彼女のブログはいつも読ませて貰っていましたし、コメントのやり取りもしていました。
そんな時いつも感心していたのが彼女の文章の読みやすさ、気遣いの細やかさです。
現役の心理士、プロの心理カウンセラーをやっているって最近知ったのですが、なるほど、と言う感じです。

このめぐみさんの無料レポートを読むとそんなこともよく分かっていただけると思います。
今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!
http://tinyurl.com/yfn98g



この二人の美女が渾身の力を込めて作成したのが

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html



彼女たちがついているのですから、

あとは実行するだけ。

あなたなら必ず成功できます。

2007年11月13日

あたりまえのことをあたりまえに

●ネットビジネスの可能性は?

前の記事で

「ネットビジネスとか情報起業とかアフィリエイトとか、どれをとってもまだ本当の意味では
スタートラインについたばかりじゃないか、とも思います。」

って書きました。

このスタートラインにつく、と言う事には、インターネットでのルールが整理されてきて裏技的
なことがなかなか通用しなくなると言う意味もあります。
どんなことでもルールが確立していない段階ではちょっとした裏技的な方法で大きく稼ぐことが
出来る場合があります。

人が気づく前にやってしまったものが勝ち(笑)

でもね、裏技が通用するのはいつも短い期間だけです。
しかも色々なルールが確立するにつれ裏技が使えるところは少なくなってきます。


ですから、これから、つまり次世代のネットビジネスで成功するためには本当のビジネスの力が
必要になってくるのです。

たとえ一時的に大きく稼げた、と言う人も、もしそのまま何の努力もせずにいれば
これからネットビジネスの世界で生き抜くことはできないでしょう。

本当のビジネスの力?

じゃ、やっぱり私には・・・


いやいや(笑)

そんな大げさに考えることでもないんです。

商売で成功するのは異常な能力を必要とする事じゃないんですから。


ビジネスのもの凄い知識を身につけた人が実際の商売で上手くいかないこともあります。
とくに何の特技もない、と言っていた人が大成功することだってあります。


それじゃ、成功の鍵を握る事ってどんなことでしょうか?




UP姉さんからのメールマガジンにこんな文章がありました。

題は「あたりまえのこと」。

あなたにも、読んでいただきたいので、ここに引用しますね。




『あたりまえのことがあたりまえにできると・・・



どこかで聞いた言葉なんですけどね、


あたりまえのことがあたりまえにできると、

あたりまえじゃないことがあたりまえになる。


こんな言葉があるんですよぉ。。

ちょっと言い回しとか違うかも??ですけど、

意味は同じだったと思います。。(汗


でね、ネットビジネスでも同じだって思うんですよ。。

私がこの4年間やってきたことは、

何も特別な誰にもできないようなことじゃないのよ。。


誰でもやろうと思えばできるあたりまえのことを、

あたりまえになるように、

なので、条件反射みたいな感じかな?

意識しなくてもあたりまえにできるように頑張っただけ。。


みなさんと違うのはみなさんよりもたくさんの努力をした。。

努力した量はかなりイケテル自信はあります!


でも、何か特別な才能があるとか、

何か特別なことをしたか?ってことは、ないです。。


なので、


あたりまえのことをあたりまえにやってないだけですよ。

儲からない方って。。


たとえばね、あなたの使ってるメールアドレスってどんなの??


ヤフーメール?

hotmail?

それとも独自ドメインのメール?

プロバイダのメール??


ネットビジネスやってる人って、

ヤフーなどのフリーメールを使ってる人ってすごく多くない??


使い分けするならいいですよ。。

でも、メインのメルアドがフリー(無料)って。。。


これって実社会で考えたら、「あたりまえのこと」なのかな??

ビジネスなんですよ。。

その中でもかなり大切なもののはずのメルアドが無料って。。


それとFromの欄(送信者欄)はどうなってます??

私の場合はたいてい「UP姉さん 鈴木和子」って、

ハンドルネームと本名入れてますけど、


From欄が「up5」みたいにスパムメールみたく

ハンドルネームだけでアルファベットだったり、

本名でもアルファベットだけだったり。。。そうなってない??


これも実社会のビジネスで考えたら、「あたりまえのこと」なのかな??


そうなのよぉ!

こんなちょっとした違いが、つもり積もって、

大きな結果の違いを生むことって多いんですよ。。


ビジネス感覚が、ちょっとだけズレて、「あたりまえ」じゃなくなるの。

その「あたりまえ」じゃないことがいくつかあるだけで、


あたりまえじゃないこと(ネットでたくさん儲けること)が、

あたりまえじゃないまま。。(儲からないまま)になるのね。。


もう1度、あなたのやってるネットビジネスは「あたりまえのこと」?

ビジネスとして考えたときに、ほんとに「あたりまえのこと」??


ってチェックしてみて下さい。


ほんとに、あなたのやってることが、ビジネスとして、


「あたりまえのこと」で、ズレてなかったとしたら、



あたりまえのことをあたりまえにやれば、

あたりまえじゃないことがあたりまえになるよ。。



つまり、あたりまえじゃない結果(すごく儲かる)が得られるよ。。

これを注意して頑張ってみてね。。』



あたりまえのことをあたりまえにやる。

それを積み重ねることであなたに本当のビジネスの力がついていきます。

普段人と接するときにあたりまえにしていること。

ネットだって、

人と人の交わりですから。


そしてビジネスを決める最後のポイントは


『人の気持ち』なんです。




インターネットでのあたりまえのことを

もういちど見直してみましょう。

あなたは、ズレていませんか?


そんなちょっとしたズレまでも矯正しちゃおう!!

って言うのが、UP姉さんとめぐみさんの、

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html

(この商材のセールスページの最後の方に無料レポートの案内があります。
この無料レポートはぜひダウンロードして下さい。)


今は、初心者です、とか、やっぱり私には・・・、と言っているあなただって、

ずっと初心者でいるつもりはないと思います。


ずっと、やっぱり私には・・・、なんて言い続けるつもりもないと思います。

ビジネスは何もしない人が成功するなんて事は絶対にありません。

でも、自分を信じて歩き出せば、あなたにできないほど難しいこともないんです。


今から一歩確実に歩き出すために。

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html



ここからご購入された方にはこちらの特典があります。
     ↓
楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧
http://www.c-wind.jp/instant/tokuten.html




◇UP姉さんとめぐみさんってどんな人

次世代ネットビジネスの作者で購入者をしっかりとサポートしてくれる二人の美女。
(間違いなく絶世の美女。(何しろ本人達がそう言ってるくらいですから(笑)ってお二方とも
実際に会った方は少ないのですが、その目撃談を総合してみても、やっぱり間違いなく美女です(笑)))

UP姉さんについては今さら説明するまでもなく情報起業家として一流の実績を残してきた他にも
今第一線にいる数多くの情報起業家やアフィリエイターが彼女の影響を受けています。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!UP塾
http://c-wind.net/upjuku.html


めぐみさんは、私にとってはだいぶ以前からの大事なブログ友達でした。
彼女のブログはいつも読ませて貰っていましたし、コメントのやり取りもしていました。
そんな時いつも感心していたのが彼女の文章の読みやすさ、気遣いの細やかさです。
現役の心理士、プロの心理カウンセラーをやっているって最近知ったのですが、なるほど、と言う感じです。

このめぐみさんの無料レポートを読むとそんなこともよく分かっていただけると思います。
今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!
http://tinyurl.com/yfn98g



この二人の美女が渾身の力を込めて作成したのが

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html



彼女たちがついているのですから、

あとは実行するだけ。

あなたなら必ず成功できます。

2006年12月05日

【自己ブランディング】って言ったって!?

こんにちは。添田です。



アフィリエイトを始めて、情報商材などを手にするようになり、

またメルマガやブログなどをよく見るようになった頃、


ちょっと違和感のある言葉に出会いました。


『成功者』



自分はアフィリエイトで○十万円稼いだ。
自分は月収、百万円を超えた。

私は情報起業して○百万円稼いでいる。



確かにアフィリエイトで数十万円稼ぐと言うのは大変なことだと思います。
(その頃は、今よりも・・・。ほんとにものすごいな、とは思いました(笑))

情報商材を出して数百万円の売り上げを上げる、これも文句なくものすごいことです。


でもね(笑)

リアルの世界で、こんなに自分の収入を誇らしげに言う人たちに
会ったこと無かったなぁ(笑)


まして、自分のことを『成功者』と呼ぶ人なんて!(笑)





その頃、自己ブランディング、と言う言葉も知りました。


なるほどぉ、月収うん万円も『成功者』って言葉も、自己ブランディングのためなのかぁ。

恥ずかしいのをこらえて言っているんだな。・・・・(笑)

(嫌み、です(笑)憎まれ口、って言った方が良いかな(笑))






私は自営業者です。

だから、例えば月収数十万、月収百万、と言われてもサラリーマンの方とは
感じ方が違ったのかも知れません。

確かにアフィリエイトで数十万、数百万の報酬を得るのは凄いことです。

でも、自営業者として考えれば、アフィリエイト報酬で月収数十万、月収百万と
言っているのは、月収、じゃなくて月商数十万、月商百万、と言うことですよね。

月商百万、なら自営業者としても零細業者、です(笑)

まして会社組織になっているなら。



(いや、アフィリエイトにしろ情報商材の販売にしろ利益率は圧倒的に高いですから、
儲けているんだろうな、とは思いましたが(笑))



数百万とか数千万、と言うならともかく、月収数十万、月収百万で驚くような
大『成功者』、とは思えないんです。



(これも憎まれ口、の類です(笑)まあ、あまり気にしないで下さい。)





何でこんなことを書き始めたかというと・・・。





ちょっと前、(11/11)札幌で豪華な講師陣によるセミナーがありました。



それより一月ほど前・・・



インスタント・ブログアフィリエイトのポキスケさんの無料面談が札幌であり、
その後、ポキスケさんを囲んで飲む機会があったのですが、

その時、札幌でのセミナーが話題になり、

豪華な講師陣のこと、

どうやらゲストもまたものすごいことになりそうなことを知ったのですが、


「ゲストのことも書いたら宣伝になるんじゃない?」

「いや、あまり凄い人が来る、なんて言ったら逆に尻込みする人が多いようですよ。」


ふうん。

そんな物なのかな。

でも、どうして?







11日の札幌のセミナーは期待以上の物でした。


特にセミナー後の懇親会で、

hideichiさんと話が出来たこと。

ポキスケさん、電撃・林さん、こばやん、ベロンさん、cjさん、パンダさん、大田さん、

田中千さん、たいようさん、望月さん、それから・・・

あの日、お話を聞くことが出来た人たちは皆、

間違いなく成功者(これは、嫌みでも憎まれ口でもなく、ほんとの意味で、ね。)でした。


それはhideichiさんが月収一千万に近い、とか

ポキスケさんが商材を何千本売ったとか、

そんなことではなく、彼らの考えや話してくれたこと、

そして実際にやっていること、やろうとしていること、


すべてが文句なく尊敬できる、と確信できたからです。






メルマガやブログに収入が書いてなければ信じられない、なんて言っている人がいます。


でもね、何故お金の金額なんかで人間を計るんだろう?



ビジネスで一番大事な物は人間です。

インターネットビジネスで一番重要な物は言葉です。



文章を書く力は大事なことですが、

それ以前に文章を読む力がなければ何もできません。


メルマガやブログに収入が書いてなければ、なんて大声で言うのは、

自分には読む力がない、って言ってるのと同じじゃないか?

それは、恥ずかしいことだと思うけど。(これは憎まれ口、だ(笑))



そしてネットビジネスはどうしても孤独になりやすい物です。

だから、成功している人と会える機会があれば、逃すのはもったいないよ。


尻込みすることなんか、全然ないのです。



収入のことなんか、いくら大げさに言ってみたって、

大『成功者』でも、せいぜい中小企業の社長、っていうところでしょ。


あなたの周りを見渡してもそのていどの『成功者』は珍しいもんじゃないんです。

単に収入のこと、ではね。



それより彼らの考え方や生の言葉に接することは絶対に役に立ちます。



尻込みすることなんか、全然ないのです。



成功している人と会える機会があれば、逃すのは・・・もったいないよ。




【編集後記】


だけどね、ネットビジネスの『成功者』たちはみんな若いね。

20代や30代で『成功者』になってしまって、これからどうするんだろう?

彼らの人生、あと50年くらいあると思うんだけど(笑)


まあ、何にしろ小さな成功くらいで満足しないでくださいよ。



2006年12月04日

hideichiサイトアフィリノウハウ

こんにちは。添田です。

「まりもっこり」って知ってます?

今、大人気の北海道土産、なんだってさ。

札幌駅のお土産の店の「まりもっこり」のコーナー、
人が群がっていたよ、って息子に教えて貰いました(笑)



●11月11日、札幌で豪華講師陣によるセミナーがありました。



そう、その11日のセミナーのことなんですけど・・・



色んな方にお会いできて、

セミナーの内容も勉強になりましたが、

その後の懇親会がほんと凄かったです。



懇親会ではまず私はhideichiさんの前の席へ。


なにせ今回、この豪華メンバーの中でもこの方が一番のお目当て、でしたから、
ラッキー、って感じで(笑)



色んなお話聞きました。

物販アフィリのこと、アドセンスのこと。

それから稼ぐための考え方、など。



「商材に頼る人って検証しないんですよね。」

「だからちょっとした変化にも応用が利かない。」

「ノウハウを作る人は検証を重ねてそこにたどりついたのに」

「その結果だけ手にして楽が出来ると思ってしまう。」



hideichiさんは月収100万を超えるまで、いわゆる情報商材を手にしたことは無かったそうです。



それから懇親会の会場の居酒屋の中をうろうろ。



あっポキスケさんだ。

その前にはベロンさんがいて、

その奥にcj中島さん。


ポキスケさんが名前を覚えていてくれたのが何だか嬉しい(笑)



そこにあとから来たのが、おおっ、田中千さんだ。

「あの・・、私『超図解』の購入者でして・・・。」



それからもとの席に戻ろうと思ったら、そこでは釧路の林さん(電撃アフィリエイター)
と帯広の林さん(達人BIZ)が並んでなんだか物騒なお話?らしく・・・(笑)。


で、反対側を見ると、パンダさんが女性に囲まれていて。



パンダさんにはメルマガのことなんか質問しちゃいました。


「アフィリを仕掛けるときは戦略的に・・・」


なかなか先を考えて行動するの難しいですよね?


「自分に置き換えて考えれば簡単なことなんですけどね〜」


はあ。



あっcjさんが今度はこっちに来てた。

JRの旅、満喫されたようで(笑)

豪華ディナー羨ましい〜



大田さ〜ん、どっか〜ん。会えて嬉しいよぉ。




充実した一時。

もっと色んな人と話したかったな。



またこんな機会ないかなぁ。


なんて良い気分でいたら、



こばやんからきつい一言。

「添田さん、行動しなけりゃ何も始まりませんよ。」



グサッ。ドタッ。




●たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編


hideichiさんの無料レポートです。

続編、となっていますがこのPDFの中に前編のDLアドレスが書かれています。

ぜひ、両方とも読んで下さい。

サイトアフィリをやる方、アドセンスで稼ごうと思っている方、これは必読です。

「ネットで稼ぐことは簡単です。でも楽じゃないです。」by hideichiさん

でも、これならできるよ!


 たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編

 http://c-wind.net/hide.html



●今までの常識を覆す!【hideichi流】で稼ぐサイトを量産! (1ページでも稼げる100点テンプレート付き)

上のhideichiさんのレポートの実行マニュアル(笑)
お得な情報ドッとNE っT! みやびさんがご自身の知識や経験を加え、
実行するに当たって特に初心者が迷うことなど配慮したレポートです。

具体例など挙げながら読みやすく、理解しやすく仕上がっています。

それに、付属のテンプレートも優れもの。



 今までの常識を覆す!【hideichi流】で稼ぐサイトを量産! (1ページでも稼げる100点テンプレート付き)

 http://c-wind.net/jhoshiki.html





●サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート1
●サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート2


hideichiさんが名古屋で開催した無料面談でのお話です。

サイトアフィリのノウハウが「誰でも」「簡単に」理解できます。

短いレポートですが中身は濃いです。

ぜひ一度は眼を通しておいた方が、いいと思います。



 サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート1

 http://c-wind.net/nagoya1.html


 サイトアフィリ基礎の基礎【hideichi氏の名古屋面談実況中継】パート2

 http://c-wind.net/nagoya2.html




今回は、hideichiさんのサイトアフィリのウハウ関連の無料レポートをご紹介しました。



どうでした?




どれも中身は充実してますよ。






●この下はインフォトップ関連無料レポートです。


◇早く始めれば始めるほど稼げる!インフォトップ アフィリエイト

2006年11月17日 21:00
遂に情報販売ASPの決定版「インフォトップ」がオープンしました。

あなたもできるだけ早くアフィリエイター登録し、
アフィリエイトで稼ぎましょう!早ければ早いほど稼げます!

なぜ早い方が良いのか?

 無料レポート
 「早く始めれば始めるほど稼げる!インフォトップ アフィリエイト」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/39/


◇インフォトップでアフィリエイトするならTinyURLは使うな!!

あなたはアフィリエイターですか?

インフォトップ使っていますか?

では、あなたはTinyURLを使っていますか?

このTinyURLを使っている人は損をしているのです。
それはなぜでしょうか?

その理由を全てお話します。

 無料レポート
 「インフォトップでアフィリエイトするならTinyURLは使うな!!」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/923/


◇インフォトップ2ティア獲得法

インフォトップが誕生しました。

多くのアフィリエイターが、2ティア獲得にしのぎを競っています。
しかし、単なる特典提供では、2ティアを獲得するのは困難になってきています。
では、どうすればよいのか?
2ティアを獲得する意義、目標から、2ティア獲得作戦について、ご説明します。


 無料レポート
 「インフォトップ2ティア獲得法 」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/422/


◇インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法♪【ハオロン】

【ハオロン実践シリーズ】新ASP インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法!【音声レポート】


インフォトップでいきなり日給40万円を達成してしまった

アフィリエイター、ハオロンがあなたに10倍インフォトップで

稼ぐ方法をこっそり教えます♪


新しくできたASPインフォトップ【Infotop】の性能を最大限利用して、

ガンガン稼いでしまってください!!


 無料レポート
 「インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法♪【ハオロン】」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/790/


◇■【図解入り】インフォトップとは?疑問にお答えします!■

巷でうわさのインフォトップですが、中にはインフォトップってなに? と思っている方はいるんではないでしょうか?
そんな疑問にお答えします!
初心者の方でもこれを読めばすぐにアフィリエイトを
はじめることもできますよ!
情報商材アフィリエトはじめの一歩!!


 無料レポート
 「■【図解入り】インフォトップとは?疑問にお答えします!■」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/85/





今日はこの辺で。

それでは、また。



2006年12月03日

戦うアフィリエイターのアフィリエイト戦線異状、なし 1

こんにちは。添田です。

私は今、51歳。

アフィリエイトを始めてからは約2年、になります。

最初は見よう見まねでバナーを一枚二枚ホームページに貼り付けるところからスタートし

まったく儲からん、なんてぼやきつつも、

幾つかの情報商材を購入したり、
(ほとんどノウハウコレクターになりかかったり(笑))

それでもなんやかやと少しづつは報酬を得ることも出来るようになり・・・。




私より遙かに後からスタートして、あっと言う間にスーパーアフィリエイターになってしまった人も何人もいらっしゃいます。



それでも、95パーセントは月5000円も得ることが出来ていない、と言われている中で、どうやら私も5パーセントには入れるようになったようです(笑)




そんな程度ですからあまり大きな事もいえませんが、

それでも、50歳になる男ですから、

それに、10年近くはサラリーマンとして、
20年近くは自営業者として生きてきた人間ですから、

それなりにリアルのビジネスの経験はあります。


(おじさんが自慢話しようとしてる、って嫌な顔しないでよ(笑))







ネットビジネスは年齢にもキャリアにも関係なく、

若い人でも大成功することもできる。


それは、素晴らしいことです。

(いや、実際大きな成功を手にしている方には若い人が圧倒的に多いのかも知れませんね。)




でもね、これからさらに大きくなっていくためには、

絶対にリアルの世界では当たり前の、常識やマナーなんて物が必要になってくる、と思います。



ビジネスで一番大切な物は「信用」です。

そして、その「信用」を作るのは・・・、

どんなに時代が変わっても、
どんなにシステムが変わっても、


それは「人間」であり、

「人間性」なんです。



インターネットは人の顔が見えない、

インターネットでは人の温もりを感じずらい、


だからこそ、マナーや常識が重要です。

そして、人を思いやる心。




儲けることができるなら何をやったって。

ちょっとくらい汚い手を使っても儲けた方が勝ち。


そんな気持ちはブログやメルマガを通してでも人に伝わってしまいます。

インターネットの世界が成熟してくるにつれそんな気持ちで生き残ることは出来なくなるでしょう。


何度でも言いますよ。


ビジネスで一番大切な物は「信用」です。

そして、その「信用」を作るのは・・・、

どんなに時代が変わっても、
どんなにシステムが変わっても、


それは「人間」であり、

「人間性」なんです。



(自慢話じゃなくて説教かよ!、って、そんなに嫌な顔しないでよ(笑))




●『今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!』


ブロク友達(照)のめぐみさんの無料レポートです。

ブログを続けていくためにはコメント廻りは重要ですね。

でも、時間もかかりますし長く続けるのは大変なことです。

それに、やっていくうちに目的が何だか分からなくなったりして(汗)

コメントするのが義務、のように本末転倒なんてことになりかねません(笑)


でもね、そんな中でちょっとした工夫やちょっとした心配りで


「信用」を作り、

人間関係を深め、

キャッシュポイントを作ることだってできるんです。


今のあなたに、これ最高のプレゼントかも。


『今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!』

http://c-wind.net/megumi.html





●『苦労は買ってでもしろ?いえ、タダで楽してください(笑)コメント回り支援ツール』


こちらもブログ友達のいけしゃんさんの無料レポート、と言うか無料のツール、です。

コメント廻りを少しでも楽に。
これはブロガー共通の願いだと思います。

このツール、いいですよ。

シンプルで使い勝手がとても良くできています。

凄い性能や、たくさんの機能を持ったツールも色々あります。
でも、本当にいいツールというのは作った人がその用途を熟知していないと出来上がらないのです。

熱心なブロガーのいけしゃんさんが自分の本当に欲しいツールを作った。

だから、おすすめなんです。


『苦労は買ってでもしろ?いえ、タダで楽してください(笑)コメント回り支援ツール』

http://six.matrix.jp/9com.html




●『インタビュー:初心者必読! 稼ぐための最短距離を知って実行する方法』



またまたブログ友達、さささんの無料レポート。

とりあえず楽しんで下さい(笑)

笑いながら読んでいる内に、濃〜いエキスがどろどろと(笑)

ささワールド全開、です。


『インタビュー:初心者必読! 稼ぐための最短距離を知って実行する方法』

http://c-wind.net/sasa2.html




今回は、ブログ友達の無料レポートをご紹介しました。

どうでした?

お役に立てたと思うのですが。


それにしても、みんな頑張っているなぁ。



それでは、また。



情報商材を斬る!
アフィリエイターのための情報商材道しるべ
目次

情報商材アフィリエイター日記 
情報商材レビュー(メルマガアフィリエイト)
情報商材レビュー(情報起業)
情報商材レビュー(塾・スクール)
情報商材レビュー(ブログorサイトアフィリエイト)
情報商材レビュー(携帯アフィリエイト)
情報商材レビュー(SEO・キーワード関連商材)
情報商材レビュー(ツール・テンプレート)


×

